2012/12/04:今朝の数字と、もはや神な名言

スポンサーリンク

Mountain Ash Berries in Winter
Mountain Ash Berries in Winter / starmist1

おはようございます!

二日連続で寝坊してしまいました〜

いやいや、布団の中の気持ちいいこと (^^;
目覚めのうとうとの至福感は普通じゃありませんね、この時期。

外はそれとまったく逆で、寒い上にまだ日の出前で真っ暗、
起きるモチベーションが上がりません。

何とかしなくちゃ、

今朝の数字

起床は6:13

朝一体重は81.7kg

ここまでの歩数が7144歩

今日の名言

すべての人の目からあらゆる涙を拭い去ることが
私の願いである。
マハトマ・ガンジー

ガンジー、偉大だな〜、

全ての人のお腹から、余分な脂肪をぬぐい去ってくれる人募集中 (^^;
だめだ>自分

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です