2012/12/06:今朝の(えらいこっちゃな)数字と名言

スポンサーリンク

Stars over Wonder Lake Landscape
Stars over Wonder Lake Landscape / DenaliNPS

こんにちは。

このところあたふたと、けっこう忙しい日が続いてます。
そんな中で今朝はびっくりするような数字が出ちゃいました・・・

先に書いちゃいますが、82.5kg。
正直、かなりショックを受けてます。

週の半ばでこんな数字が出たのはいつぶりでしょう、
はっきりした原因もわからず、、、

・月・火と寝坊気味だった、
・それで朝の歩数が少なめだった、
・夜少し飲み過ぎた、

いずれもこれまでも時々あったこと、でもここまで増えたことはなかった。
週の目標も絶望的になって、さすがにヘコんでます。

ふ〜(>﹏<)

今朝の数字

起床は5:35

朝一体重は82.5kg↑↑

ここまでの歩数が11409歩

今日の名言

握り拳と握手はできない。
マハトマ・ガンジー

非暴力を貫いたガンジーらしい一節。
この上無く強い意志が伝わってきて感動する〜。

強い意志をもたなきゃね。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    寒くなってきましたね~~~。 フォローありがとうございます。。。
    と言っても、ぜんぜんINしていなくて。。。。「ど~したんですか~。」とメールがくるのですが。。。実はよくわからなくて←現状です。
    体重増・・・で、たいへんそうですね。 ウォーキング以外に、取り入れられては(以前もコメしましたが・・・ストレッチとか?)
    年末、宴会やら・・・誘惑がたくさんですね。
    あとは、精神力で・・・お邪魔しました。(^o^)/

    • put より:

      fumiminaさん、おはようございます(^^)/
      コメントありがとうございまーす!

      twitterですね、自分も最初は何をつぶやいたらいいのか途方に暮れてましたよ(^^; 今もそんなに慣れませんが、よかったらよろしくです!

      うん、ありがとう! いろいろ悪あがきしてみます。自分に合ったものが取り入れやすいので、ロングブレスとか、参考になります。
      確かに、年末年始はひとつのヤマですね〜、、、

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です