2012/12/10:今朝の数字とあの有名な女性の名言

スポンサーリンク

Swan in Gatton Park Lake
Swan in Gatton Park Lake / Ben124.

こんにちは。

久しぶりに明るい朝になってる福岡ですが、
時折大きな雲がかかったり、風が強かったり、
不安定なお天気です。

先週から爆増しだした体重は週末を経て順調に増加
このblog始めたころにすっかり戻ってきてしまいました。
起床時間もずれこんでるし、生活リズム全般を立て直さなきゃ、、、

今朝の数字

起床は6:15

朝一体重は83.1kg
3」てひさしぶりだな(>﹏<)

ここまでの歩数が7083歩

今日の名言

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、
愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。
マザー・テレサ

ガンジーの言葉を拾っていて、なんとな〜く思い出したのがマザー・テレサ。
全然よくは知らないけど、似たイメージがあったんですよね。
そのイメージが何なのか、一日にひとつずつ集めてかみしめてみたいと思ってます。

で、いきなりなるほどな名言♪
食べ物を人に配り歩くことは難しいけど、
感謝の気持ちを外に出すようにすることは、
心がけひとつでできそうです。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です