2012/12/11:今朝の(にわかに信じられない)数字と名言

スポンサーリンク

Winter sunrise on the water
Winter sunrise on the water / Shrig

おはようございます。
・・・まだおはようでいいかな(^^;

まったくもう〜、どうなってるのか自分の体重、
今朝はまたまた目を疑いました。
なんと昨日から2キロ近くも軽くなってる、、、

最近は激太りで目を疑うことが多かったんですが、
今朝は三回も体重計に乗ってしまいました。

・・・もしかして体重計、ちょっとおかしいのかな?
・・・確かに、接触がちとよくない時がある。

年末だし、電池替えてみるか〜。

今朝の数字

起床は5:30

朝一体重は81.2kg

ここまでの歩数が10706歩
今朝は歩き方を工夫してしっかり動くようにしました。
おかげで体があったまってる感じがする〜(^^)

今日の名言

大切なのは、わたしたちが何をするのかということではなく、どれだけの愛をその行いにこめるかということです。
マザー・テレサ

ていねいに暮らしたいな・・・(´・_・`)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんにちは! putさん、すごいじゃないですか、2kg減!!人の体ってマシンじゃないから、食べる量変わってないのに急に減ったり増えたりしますよねぇ。神秘の人体w あとは何があっても動ぜず続けること、が大事なんでしょうね。自分の体にも愛を…

    • put より:

      みけははさん、こんばんは(^^)
      ご訪問、コメント、どうもありがとうございます♪

      先週急激に増えた分、急に減ったっていう感じなんですけどね〜 不思議なものです(^^; まさに神秘の人体、一喜一憂せずに続けとけってことかな。

      みけははさんもお体お大事に(^0^)/

  2. マカロン より:

    おお!すごい!!

    毎日そんな感じで減ってくれれば・・・

    それはチョット怖いか~。

    • put より:

      マカロンさん、こんばんは〜!

      わはは(^0^) それちょっと病気かもですよ〜
      いい習慣を作りながらだんだん減らすのがいいですよね(^^)

      ご訪問、ありがとう〜(^0^)/

  3. fumimina より:

    こんばんは♪  寒くなってきましたね。
    体調は大丈夫ですか? 努力が実っているようですね。
    毎日の積み重ねが、重要なんでしょうね。
    私も、毎日をていねいに・・・・・今年も、あと僅か・・・・です。

    • put より:

      fumiminaさん、おはようございます(^^)
      はい〜、ありがとう! 体調はまずまずですよ。
      今朝はよく晴れてるので元気も出てます!

      忙しい時ほど丁寧に、を心がけて、この年末年始を乗り切りたいと思ってます。

      fumiminaさんも、お風邪など気をつけてください〜(^^)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です