2012/12/12:今朝の数字・名言

スポンサーリンク

Winter Sunrise
Winter Sunrise / xguiltyfatex

この時期は貴重な日射しが射している、今朝の福岡です。

実は、仲よくしていただいてたブロともさんがブログ閉鎖されると聞いて少なからずショックをうけてるんですが、そもそもの目的だったダイエットは大成功ってことで、たいへん立派な区切りの仕方だな〜とも感じてるところです。

確かに、毎日書くのって、けっこうたいへんですよね〜(^^;
うちは体重記録してるだけなんで、たいしたことないんですけど・笑

今朝の数字

起床は5:47

朝一体重は81.2kg
昨日の朝ガクッと減った分の揺り戻しがあるかと思いましたが、
横ばいで済みました。御の字です。

ここまでの歩数が9029歩

今日の名言

大きなことを出来る人はたくさんいますが、
小さなことをしようとする人はごくわずかしかいません。
マザー・テレサ

ですね〜、道ばたのゴミを自主的に拾ってる人とか、ほとんど見ませんもんね、、、

遠くの大きなことよりも、近くの小さなことのほうが大切な場合もたくさんあるかも知れませんね。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です