2012/12/13:今朝の数字、一滴の重さ

スポンサーリンク

Dec-30-2010-sunrise
Dec-30-2010-sunrise / leshawk2

こんにちは(^^)
今日は朝から所用があって、いつもより遅い更新になってしまいました。

みなさんいい一日を過ごせていますか?

福岡はむっちゃいい天気になってまして、ホントは山にでも出かけたいところです(^^;)

今朝の数字

起床は5:41
朝は寒いですが、けっこう早めに起きられてます♪

朝一体重は81.0kg
昨日から-0.2kg。このくらいがいいです(^^)

ここまでの歩数が9649歩

今日の名言

私たちの行ないは大洋のなかのひとしずくに過ぎないと、私たち自身は感じます。
でもそれをしないならば、この大洋にはその一滴が足りなくなるのです。
マザー・テレサ

うん、選挙に行こう♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です