ジェットコースター体重の源

スポンサーリンク

Winter Sunrise over Bryce Canyon National Park
Winter Sunrise over Bryce Canyon National Park / Chase Lindberg Photography

こんにちは(^^)

世の中の流星さわぎに完全に乗り遅れたputです。
けっこう星好きなので、ナニゲにショックをうけちょります。

今夜も見られるそうですが、福岡は雨の予報、、、逃した魚は大きい(>﹏<)

ジェットコースター体重の理由

ところで先週と今週、大きな体重の増減に見舞われて、そのたびに一喜一憂、
気持ち的にも塞いだり喜んだりとふりまわされてしまったんですが、
脂肪自体がそんなに増えたり減ったりするもんかな〜、、、そもそも。

一時は体重計を疑ったりもしたんですが、別に壊れてはいない感じ。
やっぱ怪しいのは水分なのかな・・・

てことで、似たような経験した人いないかな、とあらためて検索。

やっぱり気がかりなことは同じなんですね〜♪
多少の増減は気にせず、移動平均で傾向をおさえるくらいのほうがいい、
なるほど φ(・ェ・o)~メモメモ.

・・・そうは言っても、今まではこんな増減は無かったんだけど?

もしかしてこれ↓なのかな〜

今まで脂肪太りをもっぱら気にしてたんだけど、

ストレス > むくみ(水太り)> 増減のブレ幅増大

確かに、水分で体がむくんでたとしたら、生活リズムがそんなに変わってなくても体重の増減が大きくなる可能性はあるかも。

・・・んじゃ何がストレスになったの?

こないだダイエットの目標決めたこと ∑(!? ̄Д ̄)゚

今朝の数字

起床は5:51

朝一体重は81.3kg

ここまでの歩数が8116歩

週末はリラックスしてむくみ解消しよう♪

今週も更新続けられました(^^) 来てくださるみなさんのおかげです。
おつきあいどうもありがとうございます♪

気が向いたらコメントもお気軽にどうぞ〜!
(メアドは適当でいいですよ、仕様なんで外せないんです、ごめんなさい。)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です