2012/12/17:今朝の数字と、この時期にハマリすぎな名言

スポンサーリンク

Winter Sunrise on Zealand Island in Denmark
Winter Sunrise on Zealand Island in Denmark / Vivi Labo

こんにちは。
選挙が終わって気づいてみれば、今年も残すところあとわずかですね。
そろそろ大掃除、ちょこちょこと始めなきゃな〜
せめて身の回りだけでもスッキリして、新年を迎えたいですもんね(^^;

土日にページの上の方をちょっといじってみました。
自分も気になるダイエット情報、リスト表示されるように工夫しました。
みなさんの情報集めに、ちょっとでも役立てば嬉しいです(^^)/
て、そんなたいしたものでもありませんが、、、

今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は82.4kg

ここまでの歩数が9417歩

今日の名言

あなたの身にまとわりついた物を捨てなさい。
持ち物を捨てれば捨てるほど、あなたの魂の表面から所有欲という曇りが消え、その魂は真実の輝きを取り戻します。
マハトマ・ガンジー

まさに、大掃除にぴったりな名言♪
で、捨てられるのか〜 <自分(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です