2012/12/19:今朝の数字と旅立ち前の名言

スポンサーリンク

Winter sunrise
Winter sunrise / James Jordan

おはようございます。

全国的に冷え込んでるようですが、
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょう?

福岡も寒い朝になりましたが、
久々によく晴れて、元気もらっています。
やっぱり日射しはありがたい♪

今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は81.8kg

ここまでの歩数が8860歩
ちょっと短か目でしたが、しっかり歩けました。

今日の名言

土地や財産を持つのは重荷である。
この思いはわたしの中にずっとあり、ますます膨らんでいる。
それはつまり旅に出る前の心得と同じなのだ。
旅人は自分の荷物をできるだけ少なくして、身軽に旅をしようとする。
それと同じで、わたしも余分な荷物など持ちたくはない。
マハトマ・ガンジー

脂肪を持つのは文字通り重荷そのもの(^^;

いや、それはともかく、所有ってことをこの頃考えるんですが、
ガンジーの言葉には刺激されることが多いです。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です