2012/12/24:今朝の数字とガンジー名言(ハマってます)

スポンサーリンク

Winter Morning Sunrise Tunnel View Yosemite Valley - Yosemite National Park
Winter Morning Sunrise Tunnel View Yosemite Valley – Yosemite National Park / Chase Lindberg Photography

おはようございます♪
まだ年賀状を書いていないputです(^^;
みなさんもうお済みですか〜?

福岡は雪の予報でしたが、今のところそれほどでもありません。
風にながされてきたのがちらほら見えるくらい。
このまま晴れてくれたらいいですが、
イブだから積もって欲しい人たちもいるかも知れませんね♪

今日は休みですっかり朝寝坊、散歩もいかず、週明け恒例の体重増でとんでもない数字が並んでしまいましたが、粛々とblog更新(^^)
なんかもう暮らしのリズムになってしまってるもので、、、

年末年始くらいは休もうかな・・・
でも書かないと際限なく体重が増えそうでこわい、、、(^^;

今朝の数字

起床は7:41

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が15歩。じ ゅ う ご ほ !

今日の名言

暮らしの中に、ある程度の快適さは必要である。
しかし一定の水準を超えると、それは役立つどころか心の足かせになる。
あれもこれもと際限なく欲しい物が増え、その欲求を満たさずにはいられなくなる。
快適さとは、心にとって惑わしであり落とし穴なのだ。
マハトマ・ガンジー

iPad、ポチる? > 自分

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんにちは。年賀状…今年こそ大晦日でなく25日に投函しようにと思ってるのに宛名面は真っ白。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! コンヤハテツヤカ?

    • put より:

      わははー、同じく!
      ていうか両面とも真っ白〜(^^;
      休みだけど気が休まらないです、、、
      でも何とか間に合わせたいですね!

      ご訪問ありがとうございます♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です