2012/12/25:今朝の数字とマハトマ名言

スポンサーリンク

Winter sunrise
Winter sunrise / Tambako the Jaguar

おはようございます、
そしてメリークリスマス〜(^^)

みなさんどんなイブを過ごされたんでしょう?
自分は家族とほっこり(๑´︶`๑)過ごせました。

でもこの頃のクリスマスは、昔みたいに大騒ぎしなくなったような気がしますね。
節電? 不景気?

・・・あ、自分が街のほうに出かけなくなったからかな(^^;

今朝の数字

起床は6:00

朝一体重は83.0kg
昨日歩かなかった分、モロ増えた〜〜〜、
クリスマスでいろいろ食べちゃったし。

しかも、今朝は珍しく体調がいまいちで歩きに出られず、
ここまでの歩数222歩

いえ、二日酔いというわけじゃなかったんですけど、、、
年末年始はこれからだというのに、先が思いやられます。
今はおさまってきたので、晴れたらスキを見て歩こうかな♪

今日の名言

たとえ億という富を持っていても、それを個人の富と思ってはならない。
ひとたび災害にあえば、わずかな身のまわりの物しか残らないのだから。
この世にある物はすべて、生成と消滅を繰り返すものと考えれば、人は物欲の執着から逃れることができる。
マハトマ・ガンジー

あの世まで持って行けるガジェットを、ジョブスなら作れただろうか・・・
そう、iHeavenならね(?)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です