2012/12/26:今朝の数字と、手軽にすばらしい人になるための名言(^^)

スポンサーリンク

Sunrise
Sunrise / Gunnarmex

おはようございます(^^)

今朝は寝坊したものの、無理矢理時間つくってしっかり歩いてきました♪

やっぱり朝歩くのは気持ちいい!
朝食もおいしいし(^^)

でも、土曜から昨日まで歩かなかっただけなのに、
脚がパンパン
衰えるのって早いんだな〜・・・
気をつけなきゃ。

今朝の数字

起床は6:11

朝一体重は82.1kg

ここまでの歩数が11286歩

今日の名言

人のために何かをすることで、
誰もが素晴らしい人になれます。
キング牧師

ほんとだな、、、
ちょっと幸せになれるような気もする♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です