2012/12/27:今朝の数字と名言キング

スポンサーリンク

Winter Sunrise
Winter Sunrise / Jayt74

おはようございます。

いよいよ今年も押し迫ってきました。
今日と明日でお休みって人も多いでしょうね〜、
ダイエットには鬼門の忘年会も続いてるかも? (^^;

今朝も寝坊しちゃったので、昼休みに歩くことにして早めに更新します。

今朝の数字

起床は6:36

朝一体重は81.8kg

ここまでの歩数が184歩

いちおう減っては来てるけど、
この水準では年末年始もダイエットは休みなし、だなぁ(^^;

今日の名言

長い階段をのぼる時
その全てが見えてなくてもいい。
たいせつなのは、目の前にある一段をのぼることである。
キング牧師

動いてみると、見えてなかった道が見えることもあるもんね(^^)
まず行動っていう名言は多いけど、これは行動すること自体に意味があるって風にも聞こえるな、、、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です