2013/01/08:今朝の数字と、そこ空けとけ〜、って名言

スポンサーリンク

Winter sunrise
Winter sunrise / net_efekt

おはようございます。
朝のうちはどんより曇っていましたが、
明るい日がさしてきた福岡です(^^)

朝散歩の再起動二日目、まぁまぁしっかり歩けました。
やっぱり歩くと気持ちがいい!
その後の朝食もうまいっ!!
食べ過ぎないようにしなきゃね(^^;

今朝の数字

起床は5:52

朝一体重は83.4kg
少しは減ったけど、この水準だと全然嬉しくない、、、

ここまでの歩数が9827歩

今日の名言

心の中に夢をしまっておく場所を空けておきなさい。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

おなかの中に脂肪をしまっておく場所は・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です