2013/01/09:今朝の数字と、リバウンド覚悟の名言

スポンサーリンク

One Cold Winter Morning
One Cold Winter Morning / bogenfreund

おはようございます(^^)

お正月気分も抜けて日ごろのリズムが戻ってきましたが、
すっかり緩んでいたためか今週は長く感じます。

まだ水曜? ホント??(´・_・`)
て感じです。

みなさんはいかがですか?

連休を心の支えに、今日を乗り切ろう・・・
なんか、夏休み明けの小学生と同じメンタリティだな<自分 (^^;)

今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は82.4kg
1kg落としてまだこの水準、、、

ここまでの歩数が9861歩

今日の名言

もし明日、世界が砕け散ってしまうとしても、私は自分のりんごの木を植え続けるだろう。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

希望は失っちゃいけませんね!

もし連休でまたリバウンドするとわかっていても、
私は朝歩き続けるだろう(`・ω・´)キリッ
次元がちがうか、、、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です