2013/01/14:今朝の(危機的)数字とあの大統領の名言

スポンサーリンク

Late Winter Sunrise from Visitor Center
Late Winter Sunrise from Visitor Center / U. S. Fish and Wildlife Service – Northeast Region

おはようございます(^^)

祝日の朝ですが、しっかり歩いてきました。

っていうのも体重爆増、ついに大台に乗ってしまいました。

寒かったし、雨もぱらついてて、おまけに祝日だったけど、
絶対防衛圏を突破されては、緊急出動せざるを得ません。

正月明けより増えてるとか、、、このblogもいよいよ最終局面か(^^;)

今朝の数字

起床は6:14

朝一体重は84.1kg
年初来高値更新・・・

ここまでの歩数が9229歩

今日の名言

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない
エイブラハム・リンカーン

減らしてきた道を、すっかりもどっちゃってます・・・

あ、新成人のみなさん、おめでとうございまーす\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です