2013/01/16:今朝の数字と、達成の半分を保証する名言

スポンサーリンク

I love my winter sunrise
I love my winter sunrise / RichardBarley

おはようございます(^^)/

昨日につづいて今朝も朝寝坊、、、

やっぱり必要な睡眠時間て決まってるみたいで、
床についた6時間後きっかりに目が覚めました。
体内時計って不思議だけど、かなり正確なんですね。

早起きの基本は早寝から、
それには悔いなく日中を過ごすこと、

今日も元気でいくぞー\(^-^)/ オ~~!

今朝の数字

起床は6:15

朝一体重は82.3kg

ここまでの歩数が6867歩
寝坊した分散歩の時間も短くなってしまった・・・

今日の名言

しっかり心に決めれば、それだけで目的は半分達成されたも同然である。
エイブラハム・リンカーン

成果が出てないのは、決心が足りない、ってことですな。
しっかりしなきゃね(^^)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です