2013/01/17:今朝の数字と、正義の味方にひと言したい名言

スポンサーリンク

Sydney Sunrise
Sydney Sunrise / Richard Gifford

おはようございます(^^)/

関東は先日の大雪の影響がまだ残っているみたいですね。
日がたって凍っちゃうと、よけいに厄介ですね。
どうぞくれぐれもお気をつけて!

全く降らなかった福岡ですが、
今日の予報ではいよいよ来そう。

空はどんより、空気も冷え冷えです。
明日の朝はウォーキング、できるかなぁ・・・ちょっと心配です。

今朝の数字

起床は5:17
昨夜は早寝を心がけ、しっかり早起きできました(^^)

朝一体重は82.3kg
昨日と変わらず・・・

ここまでの歩数が11242歩
早起きした分、しっかり歩いてスッキリ♪
シャワーあびてサッパリ、
朝食もおいしくいただきました\(^0^)/

今日の名言

慈しみは厳格な正義より、豊かな実りをもたらす。
エイブラハム・リンカーン

正義もたいせつだけど、心をもって行なわないと、悲しみが増えるだけかもね・・・

いつも見に来てくださってるみなさん、
ありがとうね〜\(^0^)/
おかげで何となく続けられてます♪♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です