2013/01/21:今朝の数字と、魂の健康のための名言

スポンサーリンク

Vanilla winter sunrise
Vanilla winter sunrise / net_efekt

おはようございます(^^)
新しい週のスタート、福岡はどんより曇り空ですが、
みなさんのお住まいのところはいかがでしょう?

この重い冬の空も、春がくれば次第に明るくなっていきます。
もうちょっとの辛抱♪

今朝の数字

起床は5:15
考える前に起きるを実践、うまくいきました(^^)

朝一体重は83.7kg
週明け増えるのは織り込み済みですが、今回は増え過ぎです。
完全にもとの木阿弥、どころか増えてる状態・・・

ここまでの歩数が11372歩
今の状況で歩くの止めたら、どんだけ太るのかいな・汗

今日の名言

問題になっていることに沈黙するようになったとき、
我々の命は終わりに向かい始める。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

見て見ぬ振りをすると、かえって魂は疲労しちゃうのかも知れませんね・・・

今日はキング牧師の日だそうです。
勇気ある生き方を実現したキング牧師を思って、少しずつでも前に進もう〜(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です