2013/01/22:今朝の数字とケンさんぽい名言

スポンサーリンク

Siberian morning
Siberian morning / Fastmind

おはようございます♪
どんより空の福岡ですが、なんとかテンション保ってます(^^;)
ともかく今日をのりきろう♪

昨日は思わぬ格好で昼に外食するはめになり、
体重計に乗るのが今朝は恐ろしかったのですが、
夜を抜いたおかげか、大台超えは避けることができました。

ビールを飲まなかったのもよかったかな♪

・・・♪とかつけてる水準じゃないやろ>自分

今朝の数字

起床は5:51

朝一体重は83.3kg

ここまでの歩数が9226歩

今日の名言

喋り続けて疑いを晴らすより、
黙り続けて蔑みを受けよ
エイブラハム・リンカーン

言い訳しなくていいようにしとかないとね、
簡単じゃないけど。
あ、健さんならいろいろ言わなくてもひとことで許されそう。

「ぶきようですからー」

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    写真の空、きれいですね。

    健さんなら、たしかに言い訳せずに黙り続けてますよね。
    健さんは実直なダイエットをしているんでしょうね。不器用でも、それが一番かも。

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは(^^)
      いつも気にかけてもらってありがとうございます!

      写真、ネットから持ってきてるだけですけど、朝日を見ると自分も元気が出るので♪

      健さん、ご本人はけっこうおしゃべりだって聞いた事がありますけど、やっぱりイメージではおっしゃるような感じですよね。黙々と汗かいて去って行く、みたいな。
      もし太ってたら、ちょっとイメージ違っちゃいますね〜(^^;)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です