2013/01/24:今朝の数字と、これぞアメリカな名言

スポンサーリンク

Paris sunrise
Paris sunrise / douglemoine

おはようございます(^^)

福岡は午後から雨の予報なんですが、
なぜだか今はいい天気♪
ありがたく元気をいただいてます。

お?、気づいてみれば1月もあと一週間じゃないですか、、、
つい先日年が明けたと思ったのに、早いものです。
この分だと春が来るのも早いかな?(^^)

今朝の数字

起床は5:46

朝一体重は8.21kg
今週はビール抜き記録更新中、
やっぱ飲まないと、目に見えて捗るなぁ・・・

お酒止めろって言われてるみたいで、ちょっと複雑です(^^;)

ここまでの歩数が7068歩
今週は歩数も足りてないのに。

今日の名言

待っているだけの人たちにも何かが起こるかもしれないが、
それは努力した人々の残りものだけである。
エイブラハム・リンカーン

さすが〜!自助の国・アメリカ黎明期らしい言葉です。
努力した人が報われる、そういう世の中であって欲しいものですね。

自分の場合、努力しなかった余り物がお腹周りに・・・

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です