2013/01/28:今朝の数字 と、自分の値打ちがわかっちゃいそうな名言

スポンサーリンク

Sunrise over the spillway at Nolin River Lake
Sunrise over the spillway at Nolin River Lake / LouisvilleUSACE

おはようございます。
新しい週の始まり、元気にいきたいですね(^^)

例によって週明けで体重がまた増えていますが、
先週の月曜よりは減っているので、まぁよしとします♪

前向きにいきましょ〜 \(^0^)/

今朝の数字

起床は5:31
昨夜はいつもより早く寝たので、スッキリ起きられました。
実はこれでも二度寝したんです(^^;)

朝一体重は83.5kg

ここまでの歩数が9596歩

今日の名言

たいていの人は逆境を乗り越えることができる。
本当に人を試したいなら、権力を与えてみることだ。
エイブラハム・リンカーン

権力やお金って、その人をそのまんま拡大するって言いますもんね。
自分が与えられたら、何をするかなぁ・・・

とりあえず、どんなに持ってても、今の自分ではダイエットは成功しなさそうだな(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です