2013/01/29:今朝の数字と、方法よりだいじな名言

スポンサーリンク

Spring sunrise.
Spring sunrise. / skyseeker

おはようございます(^^)
福岡は久しぶりに好天続き、元気出てます♪

そろそろ花粉に気をつけなきゃ〜、と思ってますが、
今年は特に、北京初の大気汚染もありましたね(^^;
ひどそうな日は散歩もがまんしとかなきゃいけないのかなぁ・・・

今朝の数字

起床は6:20
昨日一時間ほど夜更かししたら、
ちょうど同じだけずれて目が覚めました(^^;

朝一体重は82.7kg
ちょっといい感じで落ちましたよ♪
・・・まだまだ高水準ですが、

ここまでの歩数が7011歩

今日の名言

それはできる、それをなす、と決断せよ。
それから方法を見つけるのだ。
エイブラハム・リンカーン

決断はしたのです、あと10kgは減らすって。
方法、いま見つけ中なだけ・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ.

博多駅の筑紫口から、バーチャル徒歩旅行始めました♪
今日は吉塚駅前を通って、東区役所まで到達〜!
つづくかな(^^;)


より大きな地図で put’s walking map を表示

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    今日の写真も美しいー!

    バーチャル徒歩旅行、いいですね。

    札幌まで来ちゃってください(^^)v

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは(^^)
      早速反応してくださって嬉しいです♪ありがとう!

      でもちょっと設定がめんどいので、いつまで続けられるか、自分でもまだ自信がないんですけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.  慣れたらちょっとはいいかなぁ。
      時間があれば面白いんですが(^^)

      うん、もし札幌まで行けたらほめてくださいね〜(^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です