2013/01/30:今朝の数字と、そこが見られてるって名言

スポンサーリンク

Spring has come
Spring has come / na0905

おはようございます(^^)
、、、てもうこんな時間ですね(^^;

今日も福岡はよく晴れました。

気持ちものびのび〜、

このまま春になってしまいそうな雰囲気ですが、
また寒波、くるんでしょうね〜
ひきしめとかないと風邪ひくかも、ですね。

今朝の数字

起床は6:09
昨夜も就寝がずれこんで、その分があらわれました。
なんて自然な自分、、、(^^;

朝一体重は82.2kg
夜にビールを飲まずに済ませたせいか、一段また減りました♪

ここまでの歩数が6966歩

バーチャル徒歩旅行

昨日から始めたバーチャルと歩旅行、いちおうコーナーにしてみました♪
自分でおもしろければ続くと思いますが、まだ話半分でゆるっと見守っていてください(^^;

今朝の歩行距離2.81マイルってことで、昨日の東区役所前からさらに北進。
・・・せっかく歩きなんで、脇道に入ってみました。

東区の千早(ちはや)付近をうろうろ状態です。
途中で通りがかった名島運動公園って、行ったことないなぁ。


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに私は関心がある。
エイブラハム・リンカーン

はい、私が太ってるときはスルーして
ひきしまってるときだけみといてください・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です