2013/01/31:今朝の数字と心の身だしなみを問う名言

スポンサーリンク

Spring has come?
Spring has come? / skyseeker

おはようございます。

一月も今日で終わり〜、
あけましておめでとう、って言ってたのが遠いことのように感じます。
今年も早いなぁ、、、

結局正月太りをとりかえせず(^^;)

でもあきらめずにウォーキングは続けますけどね d(^-‘)☆

今朝の数字

起床は6:09
このごろ夜が遅くなりがち、
ちょっといろいろ忙しいです。

朝一体重は82.4kg
ありゃー、調子良く減っていたのに、、、
82kg付近に強固なデブの壁ができてると実感。

ここまでの歩数が6720歩

バーチャル徒歩旅行

歩数から計算して地図上を移動してます♪
今日は福岡市東区のちいさな遊園地、かしいかえんの近くを通りました〜!
とりあえず北九州方面へ、寄り道しながら進んでいきます(^^)
お近くのかたがいらしたらコメントやtwitterで声かけてくださいね〜!


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

毎日人は髪を整えるが、どうして心は整えないのか?
チェ・ゲバラ

うん、、、心のダイエットも必要だな、雑念おおすぎ(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です