2013/02/04:今朝の数字と、つらいことの意味を教える名言

スポンサーリンク

New beech leaves 2
New beech leaves 2 / treehouse1977

おはようございます♪

週明けの福岡は雨になっています。
いつものように歩いてきたけど、靴がびしょびしょ〜(TT)

今は降りもかなり弱まりました。
気温も高いのでまさに春雨って感じ。

ぬれていこう♪ 、って知らないよね〜(^^;)

今朝の数字

起床は5:59

朝一体重は83.8kg
月曜とはいえ、増え方が半端無い(´⊆`*)ゞテヘヘ.
今週もしめていかなきゃ〜!

ここまでの歩数が4629歩

バーチャル徒歩旅行

先週から、歩数から距離を換算して地図上で散歩しています。
和白付近に到達。きままに海へ出ようかな♪


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

もし世界に喜びしかなかったら、
勇敢であることやがまん強くあることを決して学べなかっただろう。
ヘレン・ケラー

この世においしいものしかなかったら、
きっとおいしく感じなくなるんだろうな(^^;

今週もよろしくお願いしま〜す\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です