2013/02/05:今朝の数字と、あの人が言うとむっちゃ説得力ある名言

スポンサーリンク

sunshine, spring & people in the park
sunshine, spring & people in the park / glasseyes view

おはようございます(^^)

これから雪が降るって予報で自分のtwitterのTLはにぎわってますが、
温かい日がしばらく続いただけに、寒さがきつそう(^^;)
風邪ひかないように気をつけましょうね。

関東付近、また大雪にならなきゃいいけど・・・

今朝の数字

今朝は久々にちゃんと起きられて、5:28起床♪
昨夜しっかり早寝しましたからね〜(^^)

朝一体重は82.6kg

ここまでの歩数が11060歩
時間があったので、余裕をもって気持ちよく歩けました♪♪
この朝の余裕感ていいですね〜(#^-^#)

バーチャル徒歩旅行

これ始めてから最長歩行距離、古賀までようやく到達しました。
途中で山に登ったり、地図の上でですけど (^^)
実際行ってみたいところもちらほら出てきて、なかなか楽しいです。


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

世界は苦難に満ちていますが、
それを乗り越えた事例にも満ちています。
ヘレン・ケラー

わたしのお腹周りはお肉に満ちていますが、
これを取り払った経験は、、、まだない(^^;)

これからだー\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. putさん、こんにちは。私もお腹周りは肉+皮で満ちてます。これらを削るべく試行錯誤中^^;「越えた事例」側に入りたいですぅ。

    • put より:

      みけははさん、こんばんは〜!

      わはは、なかまですね〜 (´⊆`*)ゞテヘヘ.
      めざせ、越えた事例♪

      ・・・いまのところ、肥えた事例ですが (^^;)

      ご感想、どうもありがとうございます♪

  2. マカロン より:

    苦難を乗り越えられなかった事例ばかりと思っているところがあったかも。
    そうですよね。乗り越えた事例だって多いですよね。
    ヘレン、さすが!さすが、キー坊の奥さん!

    • put より:

      いやいや、そっちじゃなくて(^^;)

      そうですよね、言われてみればその通りで、何とかして越えて行くから面白いってとこもありますよね。やってる時はたいへんだけど(^^)
      諦めずに勇気をもっていきましょ〜〜(^0^)/

      コメント、いつもありがとうございます♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です