2013/02/06:今朝の数字と、これまた最強説得力の名言

スポンサーリンク

Outdoor Flower Gardens
Outdoor Flower Gardens / likeaduck

おはようございます(^^)

関東地方、予報通り雪になっているようですね〜
先日の記憶もまだ新しいところですが、
どうぞお気をつけください。

福岡は今日も温かい春雨になっています。

今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は81.8kg
いい感じでデブの壁を突破しました♪

ここまでの歩数が9077歩

バーチャル徒歩旅行

てくてく海沿いを北上中♪


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

この世で最良で最高に美しいものは、見ることも触れることもできない。
それらは心で感じなければならない。
ヘレン・ケラー

これもまたむっちゃ説得力あるな、、、

ボケられん(^^;

今日も一日、お元気で〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です