2013/02/07:今朝の数字と、自分のカミを見いだす名言

スポンサーリンク

Spire Composition on Clouds
Spire Composition on Clouds / erix!

おはようございまーす(^^)/

今朝は日射しもあって、爽やかな福岡です!

・・・でもこれからまた寒くなるみたい、
寒暖差がハンパないですね、、、
気をつけて元気にいきましょう♪

今朝の数字

起床は5:43

朝一体重は81.6kg
いい感じで微減したんですが、実はもうちょっと減らせたかなと思っていたので、ちょっと残念(^^;)
ま、ゆるりと行きましょう。

ここまでの歩数が9425歩

バーチャル徒歩旅行

どうしても海沿いを歩きたくなってしまうんですよね。
神湊(こうのみなと)に行ってみます♪


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

私は自分の障害を神に感謝しています。
それらを通して自分自身を、仕事を、神を、私は見出したから。
ヘレン・ケラー

自分に固有の困難が降り掛ったとき、つい隣と比べて不平不満に結びつけてしまうけど、
それを自分の人生って考えたらいいんだね。

メタボの神を見いだすぞ・・・ちがうか(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です