2013/02/11:今朝の数字とありがち名言(鐘崎漁港通過中♪)

スポンサーリンク

Sunrise at Slaughter Beach DE 6-19-10
Sunrise at Slaughter Beach DE 6-19-10 / the bridge

おはようございます(^^)
三連休最終日、福岡はいいお天気にもめぐまれて、
行楽日和になりそうです。

先週末、3kgも減らせて喜んでましたが、
週を明ければそれを軽く上回る増加幅 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー! …
人間てこんなに一気に太れるものなんだな、と妙に感心してます。

しかも今日は休日ときてるんで、
家族からの外食要請がないか戦々恐々・・・
明朝どうなってることやら、、、

ともあれ、今週もよろしくお願いします(´・_・`)

今朝の数字

起床は6:12

朝一体重は84.2kg
もちろん年初来最高値・・・

ここまでの歩数が9263歩

バーチャル徒歩旅行

地図の上でもつい海沿いの道を選んでしまう(^^;)
鐘崎漁港はお酒のCMでも使われたにぎやかな漁港です♪


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

ひとつの幸福のドアが閉じる時、もうひとつのドアが開く。
でも私たちは閉じたドアに目を奪われがちで、私たちに向かって開かれたドアを見ない。
ヘレン・ケラー

幸せが大きければ大きいほど、失った時に執着しちゃうかも知れませんね。

贅肉は失った量が大きいほど幸せだけどね、、、(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です