2013/02/12:今朝の数字と、どっちも欲しくなる?名言

スポンサーリンク

Ice Fisherman at Sunrise, Waubay National Wildlife Refuge
Ice Fisherman at Sunrise, Waubay National Wildlife Refuge / USFWS Mountain Prairie

おはようございます(^^)

体重爆増で今年の最高記録更新で始まった今週ですが、
今朝は家の用事で、なんとウォーキング無し!

これを書いている間も刻々と、土日で食べた余分なカロリーが脂肪に変わっている・・・?
どうなることやら、おそロシア ((((;゚Д゚)))ガクブル.

今朝の数字

起床は5:57

朝一体重は83.7kg
これでダウンってのもすごい(^^;)

ここまでの歩数が199歩

バーチャル徒歩旅行

というわけでほとんど動き無し。
鐘崎漁港に滞在中ですw
実際行った事あるけど、いいとこですよ♪ この季節は風で寒いだろうけど。


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

光の中を一人で歩くより、闇の中を友と共に歩きたい。
ヘレン・ケラー

スリムでスマートでも孤独なのと、ダイエットに汗まみれでも仲間がいる、、、
どっちがいいかなぁ?

・・・そういう問題じゃないか(^^;)
スリムで友だちもいるのがいいね♪

連休明け、テンション上げていきましょう〜♪
今日も一日お元気で\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    199歩という数字を見ると、「少なっ!」って印象を持ってしまいますが、車中心の生活だったりすると、そのくらいだったりするのでしょうね。

    今日の名言は、ヘレンケラーならではという感じですね。

    • put より:

      マカロンさん、おはようございます!

      うん、そうそう。この言葉、ヘレン・ケラーが言ったと思うと、
      重み&深みがありますね。人の温かさのようなものを自分の光として過ごしたのかも知れないなって思います。さすがマカロンさん、見逃しませんね!

      歩数ね〜(^^;)
      いつも朝これを書くまでの数字をのせるんですが、一日終わっても、そんなには増えてないんですよね。おっしゃる通り、あんまり歩かないものです。歩数計持ってないこともあるけど、意識しないと足腰も弱る一方ぽいです(^^;)

      コメントありがとう〜(^^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です