2013/02/13:今朝の数字と、デジタル名言(ん?)

スポンサーリンク

Sunrise 2
Sunrise 2 / Joe Bielawa

おはようございます♪
快晴の福岡、いい気分です!

昨日はできなかった朝散歩、今日はいつも通り済ませてきました。
やっぱり身体を動かすと気持ちいいですね(^^)
朝食もおいしくいただきました〜。

・・・食べ過ぎ注意、ですが(^^;)

今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は83.1kg
この数字だけど、微減してます(´⊆`*)ゞテヘヘ.

ここまでの歩数が8990歩

バーチャル徒歩旅行

半島をひと巡りして国道495号線に戻ってきました。
地図にあった景石神社がちょっと気になる。
もう一息で遠賀川にたどり着きます(^^)


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

大胆な冒険か無か、人生はどちらかだ。
ヘレン・ケラー

日々100グラム増えたとか減ったとか言ってる自分には耳が痛いな、、、
(^^; ちいさすぎるwww

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です