2013/02/14:今朝の数字とまさに本日な名言(^^;)

スポンサーリンク

Muizenberg Spring Sunrise
Muizenberg Spring Sunrise / squilla.dave

おはようございまーす♪

今日はそわそわ、バレンタインデーですね(^^)
ダイエット中に困るんだよなぁ、チョコやらお菓子やら・・・

・・・って、blogで見栄はってどうする〜〜www

ま、おじさんはあんまり関係ないです(^^;)

んでも最近は友達同士のお菓子交換会になってるんですってね。
何にしてもみんな仲良く楽しめるといいですね♪

今朝の数字

今朝の起床時間は5:41
この頃安定しています。
でももうちょっと早く起きたい。半以前に。

朝一体重は82.7kg
今週は平均値がすごく高そう・・・。
チョコとかいただいても、食べてる場合じゃないな(まだ言うか)

ここまでの歩数が9085歩

バーチャル徒歩旅行

汐入川を越えました♪三里松原が気になる(^^)


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

常にあなたをほかの何かに変えようとする世界の中で
自分自身であることは、最高に偉大な成就だ。
エマーソン

常に私のお腹周りを太らせようとするこの世界の中では、、、たしかにね(^^;)
まさに今日にぴったり(しつこい?www)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です