2013/02/18:今朝の数字と、そうありたいフムフム名言

スポンサーリンク

sunrise silhouette
sunrise silhouette / country67

おはようございます(^^)

福岡は朝から雨ざーざー、けっこう降っています。
朝のウォーキングで靴の中がぐちょぐちょになっちゃいました、
これってかなり気持ち悪いですよね(^^;)
長靴でも買おうかな♪

とはいえ気温はかなり高めで、今は暖房も使っていません。
ひと雨ごとに春が近づいてくるんですね(^^)

今朝の数字

起床は5:51

朝一体重は82.8kg
週末越えてこの数字はけっこうありがたい♪

ここまでの歩数が7465歩

バーチャル徒歩旅行

ようやく遠賀川を越えました〜(^^)


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

人生は短い、だが寛大であるための時間は常に十分にある。
エマーソン

・・・脂肪に寛大であるための余裕が、わたしのズボンには常にない(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です