2013/02/19:今朝の数字と、こわいものは見とけって名言

スポンサーリンク

Sunrise at the Tramway. After first snow fall.
Sunrise at the Tramway. After first snow fall. / bossco

おはようございま〜す (^^)

福岡は今日も雨、そろそろ日射しを見たいです、、、
おまけに少し冷えてますし、風邪ひかないように気をつけなきゃね。

風邪ひくと、それがきっかけで花粉症もひっぱり出されちゃうんですよ、、、(^^;)

今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が7405歩

バーチャル徒歩旅行

岩屋海岸、きれいそう♪
かんぽの宿って、サービスいいのかな。


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

恐れはいつも、無知から湧き出る。
エマーソン

うん、目を背けると恐れってかえって大きくなるよなぁ。
太ってる現実を、まず見つめなきゃね (^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    無知が恐れになって、戦争になったりもしてきましたもんね。
    それに、無知は、差別や偏見も生み出すそうだし。

    ダイエットの場合だと、逆に、情報がありすぎて困りますけどね。
    間違った知識は無知よりも厄介だったりして?

    • put より:

      マカロンさん、おはようございます!

      まさにおっしゃるとおりですね〜。
      きちんと現実を知ることがまず肝心!

      情報過多もそのとおり、キモはだいたい一緒ですよね。
      ダイエット情報って一種の流行っていうか、消費しやすい話題のようになってますもんね。
      ・・・って、自分もけっこう楽しんでるところありますが(´⊆`*)ゞテヘヘ.

      コメント、どうもありがとうございます(^^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です