2013/02/20:今朝の数字と、それ使わんでどうする!って名言

スポンサーリンク

sunrise silhouette2
sunrise silhouette2 / country67

おはようございまーす\(^0^)/

今朝はひさびさの快晴で、テンションいくらか上がり気味、
やっぱり晴れはいいなぁー、、、 って思い切り深呼吸したら
てきめんにくしゃみ鼻水に見舞われました(^^;)

いい季節なのに、先が思いやられます、、、

今朝の数字

起床は5:58

朝一体重は81.6kg
大台割り、狙えるかな、、、

ここまでの歩数が6803歩

バーチャル徒歩旅行


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

自分自身を最大限に利用せよ。
あなたにあるのはそれだけなのだから。
エマーソン

・・・脂肪もおもいきり利用せねばー (´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です