2013/02/21:今朝の数字と、まぁそやね、って名言(若松コスモス街道通過中)

スポンサーリンク

10 Boulware spring sunrise
10 Boulware spring sunrise / LakeMartinVoice

う〜〜〜ん、

このごろどうも眠りが浅くて、スッキリしません。
寝付きもよくないし、寝ている間もうとうと、たびたび起きてるような気がします。
なんでだろう・・・

おかげで今朝も寝坊しちゃいました。
平日に飲むのを止めてからなんですが、関係あるのかな〜、、、
よく眠れるって、ホント、大事なことですね。

今朝の数字

起床は6;22

朝一体重は80.9kg
さくりと大台を割りました\(^0^)/
こちらは間違いなく、ビール抜きの影響があると感じてます♪

ここまでの歩数が7233歩
寝坊したので、短め・・・

バーチャル徒歩旅行

朝のウォーキング分の距離を地図上で進んでいますが、細かくたどっているといろいろ面白そうなところが見つかって楽しいです。このあたりは若松コスモス街道って呼ばれているんですね。
今は季節はずれだけど、工場とコスモスのコラボ(?)、ちょっと見てみたい(^^)


より大きな地図で put’s walking map を表示

今日の名言

世界のなかで、その世界の意見どおり生きるのは簡単だ。
また、独りのときに、我々自身のまま生きるのも簡単だ。
しかし偉大な人間は群集の真っ只中で完璧な優しさを保ちながら、独りのときの自立を貫く。
エマーソン

これができれば、確かにそれだけで偉大な気がする・・・
簡単じゃないけど、そうありたいとは思うね♪

さあ木曜日、しっかりのりきりましょー\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    putさん こんばんは♪ 
    うわ~本当。 いきなり減りましたね。 え! ビールを断っているから?
    睡眠はお酒が入ったほうが。。。浅いような気がするけど・・・
    どうなんでしょう。
    でも、寝た気がしないのは・・・困りますね。 
    少しだけ寝酒とか(笑)

    • put より:

      ふみみなさん、おはようございます♪

      なんなんですかねーこの体重の増減(^^;)
      徐々に減らすのが理想なんですが、なんともはやです。
      ビールを減らすのはいいことだと思うんで、なるべく続けたいんですが、飲んだ方が自分は寝られるみたいです。もっと運動してくたくたになるしかないかなぁwww

      気にかけていただいてありがとうございます。
      blog毎日楽しく拝見してます。これからもよろしく〜!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です