2013/02/25:ざっそーって言うな〜

スポンサーリンク

Sunrise over Gloucestershire 1
Sunrise over Gloucestershire 1 / Jayt74

新しい週が始まりました〜\(^0^)/
福岡はとってもよいお天気、今日は気温も上がってきそう♪

花粉とPM2.5も心配だけど、やっぱり晴れると嬉しいですね。
今週もどうぞよろしくお願いします!

さて、体重激増がお決まりの週末ですが、
先週に続いて増加幅を抑えることに成功♪
好水準からスタート! ってことで気をよくしてい、、、たのですが

なぜか今夕、家族からの要請で外食決定
我が家の場合はたいていバイキングと決まっているので (^^;
この喜びも束の間の夢となるのか・・・

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:55

朝一体重は81.9kg

ここまでの歩数が7306歩

バーチャル徒歩旅行

googleMapを組み込むとページが重くなってしまうみたいなので、
blogとは別のページにのせることにしました。
よかったらたまにのぞいてみてくださいね(^^)

若戸大橋が歩いては渡れなかったので、他の橋まで戻っています、、、(^^;)
地図へ

今日の名言

雑草とは何だろう?
それは、その美点がまだ発見されていない植物だ。
エマーソン

この時期、いろんな草が生えてきてますよね。
ひとつひとつじっくり見るのも、たまにはいいかも(^^)
時間があればwww

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です