みんな使える魔法、ただ自分はあんまり上手く使えないだけ(^^;)

スポンサーリンク

Sunrise Silhouette3
Sunrise Silhouette3 / country67

おはようございます(^^)/

今日の福岡は久々に曇り空。
午後には雨になるらしいです。
花粉もPM2.5もきれいに洗い流しちゃって〜♪

このところどうも夢見がよくありません。
以前は夢なんて全く見なかったのに、
先週あたりから毎日見てるような気がする。
いい夢ならいいんだけど、
けっこうビミョーなものばかり。
なんなのかなぁ、、、(^^;)

ビール飲むの止めてからなんだけど、
関係ある??

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

さてさて、昨日の夕食はやはり外食になりまして、
それなりにセーブしたつもりでしたがそこそこ体重に出ちゃいました。
このところの積み重ねを吹き飛ばす+1.3kg。

・・・これで済んで、まぁよかったかな。
またボチボチやります。

起床は6:02

朝一体重は83.2kg

ここまでの歩数が7147歩

バーチャル徒歩旅行

川を渡るのにこんなに迂回させられるとは思わなかった(^^;)

地図へ

今日の名言

心の最深部に達し、全ての病を癒せる音楽、それは心からのことばだ。
エマーソン

言葉の力、大事です。
ちょっとした魔法だよね(^^)

さぁ今日も元気で、よい一日を〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    私も先日あまり楽しくない夢を見て、見ながら(寝ながら)、「夢なんだからもっと楽しいのを見ればいいのに・・・」とツッコミを入れてたんですが、その後も楽しくなりませでした。
    目が覚めると、気分がドンヨリしちゃいますよね。

    >心の最深部に達し、全ての病を癒せる音楽、それは心からのことばだ。

    なるほど~!
    心「からの」ことば・・・なのですね。
    なるほどね~~~。

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは〜。
      コメントどうもありがとう!

      夢のなかでツッコみとは、すごいですね。
      そういうことできるのか〜(^^;)

      マカロンさんいつも深いです♪
      相手の言葉が自分の深くに響く時、それは自分の心のなかの言葉でもあるのかも知れませんよね。
      だいじにしなきゃね(^^)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です