そうそう!でもそれがなかなか、できないんだよね(^^;

スポンサーリンク

Sunrise @ Walkley, Sheffield
Sunrise @ Walkley, Sheffield / timparkinson

こんにちは!

今日はものすごーくいい天気になってます♪

福岡はそろそろ春、って思ってもよさそうな感じですね。
梅見に行きたい気分・・・もちろんマスクして(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:21
今朝は思い切り朝寝坊してしまいました。
この頃歩く時間が足りないので、早起きしようと昨日は早く寝たんですが、
目覚めたのが早すぎて二度寝・・・目が覚めたら6時過ぎ!
もっともアホなパターンです (^^;

朝一体重は81.8kg

ここまでの歩数が5394歩
で、結局いつもより短くしか歩けませんでした、、、(TT)

バーチャル徒歩旅行

スペースワールドの近くを通ってます。なかなか進まないなぁ、、、
地図へ

今日の名言

最も偉大で、最も強く、最も巧みな人とは、待つことを知っている人です。
アレクサンドル・デュマ

焦っちゃ駄目ですね、着実に、地に足つけていきましょう!
なかなか難しいけどね(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です