違いを知ると見えてくる♪

スポンサーリンク

Columbus Ohio Spring Sunrise
Columbus Ohio Spring Sunrise / marada

おはようございます(^^)

福岡は快晴!

今週はお天気けっこういいみたいで、
冬のどんより空ともようやくおさらばかな♪
日の出も早くなって、歩きながら景色を楽しめるようになりました!

早起きさえできれば調子上がっていきそう(^^)

今日の名言(ゲーテ)

外国語を知らないものは、自分の国語についても何も知らない。

見聞きしてるものをどういうふうにとらえるかって、言葉によりますもんね。
外国に行くと、とらえかたの思わぬ違いにびっくりさせられることがありますが、
それは言葉にも現れてるんだろうな。
違いを知ると自分が見えてくる、ってとこ、ありますよね(^^)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

今朝は久しぶりに早く起きられて5:13起床。

朝一体重は82.6kg

ここまでの歩数が11053歩

バーチャル徒歩旅行

ようやく小倉に着きました。地図で有名なゼンリン本社が小倉城の前のビルにあることがわかって、ちょっと意外♪
九州の会社なんですね。
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です