男子女子、その愛されるツボの違い

スポンサーリンク

Simply sunrise
Simply sunrise / 29cm

おはようございます。

予報通り今日もいいお天気!
元気に朝ウォーキングしてきましたよ。
家々の庭の梅の花も咲きそろい、春気分をもりあげてくれます。

人生いろいろあるけど、日はまた昇る!
元気にいきましょう〜〜(^^)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:32
早起きできたけど目標は五時半前、
今日はもうちょっとだった。

朝一体重は82.0kg
昨日摂生した割に減りが少なくて、
ちょっとがっかり(^^;
でもめげずに日々の積み重ねだ〜!

ここまでの歩数が9246歩

バーチャル徒歩旅行

関門海峡にさしかかりました。
いよいよ九州脱出も近い♪
地図へ

今日の名言(ゲーテ)

人は、少女に対しては今のままの姿を愛し、
少年に対しては、彼がそうなるであろう未来の姿を愛す。

う〜ん、さすがゲーテというか、思わぬところから名言出してきますな(^^;)
昔ほどじゃないにしろ、今もそういうところがあるかも知れません。
中高生の男子って、身心のバランスちょっとアレだもんね。
あ、遠い昔の自分のことですがwww

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    おわぁ~、もう梅の花が咲きそろってるんですね。

    それに、関門海峡にさしかかったんですね。
    北海道上陸も思っている以上に早いのかも。
    お待ちしております(笑)

    • put より:

      はい〜、紅白そろって、なかなか見事ですよ。
      マカロンさんとこは、これから先の楽しみですね。
      待つのも楽しみのうち♪♪

      わはは、すぐに行っちゃいますよー! ってどんだけかかるのかなぁwww

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です