あの日以来、つくづく身にしみてるよそれ

スポンサーリンク

Trail Spring Duck Pond 10-22-2011 0072
Trail Spring Duck Pond 10-22-2011 0072 / ra_hurd

おはようございます(^^)

晴れ続きの福岡ですが、
全国的にもお天気いいようですね。
気温もぐんと上がって、いよいよ花粉シーズンも本格化、
アレルギーの方もそうでない方も、
マスク必携でいきましょう〜!

自分は二重にしたいくらいです(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:32

朝一体重は81.2kg
いい感じで減ってきてます。

ここまでの歩数が9174歩

バーチャル徒歩旅行

いよいよ本州上陸〜\(^0^)/

地図へ

今日の名言(ゲーテ)

自由でないのに、自分は自由だと思っているものほど奴隷になっているものはない。

震災以降、身につまされる言葉・・・もうすぐまたあの日が巡ってきますね・・・

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    こんばんは♪ ウォーキング頑張っていますね。
    バーチャル徒歩旅行も。。。いつの間に本州に・・・すごい!
    毎日すこしづつが、大きいですね
    早いものです。 もうすぐ2年・・・・・忘れられません。 絶対に・・・

    • put より:

      ふみみなさん、こんにちは(^^)

      ありがとうございます。
      朝歩くこと自体が楽しいので、続けるのにそれほど苦労は無いのですが、こんなひと工夫でちょっと張り合い増加です♪

      そうそう、先日はすごい放射線量が魚から出たって言ってましたが、影響はこれからじんわり表面化してくるんでしょうし、事故自体も全然収束してませんもんね・・・

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です