泣きながら食べたことある?と問われて・・・

スポンサーリンク

Sunrise in Monte Gordo
Sunrise in Monte Gordo / Anna Loverus

おはようございます。

昨日ちょっとくたくたになって、
朝寝坊してしまいました。
なかなか疲れがとれないお年頃です(^^;)

花粉大飛散の予報もあるなか、
ウォーキングを続けてる人も多いと思いますが、
しっかりケアしていきましょう!

・・・アレルギーって、どのくらいカロリー使うんだろうw

今日の名言(ゲーテ)

涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない。

外食に行った時はたいてい心で泣きながら食べてますが・・・

それは冗談として、
穏やかで優しい人に接すると、
どんな人生歩んできたんだろう、って思いますね〜。

逆に尊大な人と接しても、別の意味でそう思いますがwww

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:23

朝一体重は80.8kg
いい感じで減ってきました。
やっぱり先週末の外食をうまくコントロールしたことが大きい♪

ここまでの歩数が6955歩
寝坊した分少なめ。

バーチャル徒歩旅行

ついに下関に上陸〜!
瀬戸内側に行こうか日本海側に出ようか・・・迷うー(^^;)

地図へ

全国的に春めいているようですね(^^)
いい季節、いろいろ気をつけながら、一日を楽しみましょう!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です