それでも人生は続く〜

スポンサーリンク

Spring Hill TN
Spring Hill TN / annette_keeter

おはようございます(^^)
今朝は家の用事で早朝から出動し、朝の散歩はなし、
ちょっと座りのよくない気分です。
が、こればかりは仕方ないですね(^^;)

お、そういえばホワイトデーが近いですね〜
ってほとんど関係ないですが、見栄はってみましたwww

今日の名言(ゲーテ)

自分の一生の終わりを初めと結びつけることのできる人は、最も幸福である。

人生なかなか、一本のドラマストーリーのようなわけにはいきませんよね。
脱線したり、からんじゃったりして、こんなはずじゃ? ってなりながら、それでも人生は続いてく(^^)
至る所に青山あり、の気持ちでいきましょう♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:52

朝一体重は82.2kg
減りはしましたが、先週から+0.2kgの水準で推移してる。

ここまでの歩数が476歩

バーチャル徒歩旅行

てなわけで、今日はほとんど移動できませんでした(^^;)
地図へ

ささ、今日も元気でいきましょうね〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    こんばんは♪ 今日の歩数はちょっと寂しいかも~~~。
    我が家は、ホワイトディー・・・今日作りました~。
    私ではなく、長男が・・・今日で、学期末テストも終了。 あとは野となれ山となれ?

    • put より:

      ふみみなさん、こんにちは。
      わははー、ホントですよね〜 ほとんど歩いてなかったので数字があっただけでもありがたい状態でした(^^;)

      ホワイトデーごくろうさま♪ いい思い出になりそうですね。
      そうそう、テストがあると家族もけっこう気を使ってたいへんですよね。いろいろおつかれさまです。blogでいつも楽しく拝見させていただいてます(^^)

      コメント、どうもでーす(^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です