よく聞くあの名言の源?

スポンサーリンク

sunrise#2
sunrise#2 / trwarnecke

おはようございます。

今朝の福岡は久しぶりにしっかり雨。
風もビュービューで大荒れです。
風、全国的に吹いてるみたいですね〜。
お出かけの際はお気をつけて(^^;)

今朝の番組では明るいニュース、メタンハイドレートの活用に一歩前進、ってにぎわってました。
超高齢化社会を資源立国化でのりきれればありがたいんですけどね・・・

今日の名言(シェイクスピア)

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方ひとつだ。

似たような言い方をあちこちで見かけるけど
シェイクスピアのこれあたりが源なのかも知れませんね(^^)
事実を受け止めるところからまず始めなきゃ♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:56

朝一体重は82.0kg↓(-0.2)
昨日歩いてないので、減っただけでも御の字です。

ここまでの歩数が5183歩

バーチャル徒歩旅行

響灘沿いをてくてく♪

地図へ

確定申告の時期もそろそろ終わり、
入学式や卒業式ももうそろそろかな。
節目の時期、いろいろあらたな気持ちで取り組みたいです。

みなさんも今日一日、どうぞお元気で!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です