▽▽を休ませ、△△を働かせよ

スポンサーリンク

Sunrise 11/17/06
Sunrise 11/17/06 / RiverRatt3

こんにちは。
今日はちょっと肌寒い一日になりましたね。
朝から用事があってこんな時間の更新になってしまいましたが、
みなさんどんな一日になったでしょうか。

今日の名言(シェイクスピア)

誰の言葉にも耳をかたむけろ。
誰のためにも口を開くな。

余計なことは話さずに、人の言うことに耳を傾けよう、
ってことかな。
いつでも謙虚でいる、って、わかっちゃいるけど
簡単じゃないですよね(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:04

朝一体重は81.2kg

ここまでの歩数が8327歩

バーチャル徒歩旅行

響灘の周りをぐるりとまわった感じです。

地図へ

あともうひと息、しっかり乗り切りましょう〜\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です