今朝のダイエット数字とサイアク名言

スポンサーリンク

dandelions at sunrise
dandelions at sunrise / Muffet

こんにちは。
昨日と変わって穏やかに晴れた福岡、
この時間はちょっと暑いくらいの陽気です。
遅い更新になっちゃいましたが、
みなさんいかがおすごしでしょう・・・。

家の出ごとで、散歩はしたものの朝から出動、
ようやく今ひと息です(^^;

やっぱり慣れないペースは疲労倍増ですね、、、

今日の名言(シェイクスピア)

今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない。

今の若い人は「サイアクー」って日常的に言うようですね・・・そういう話じゃないかw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は82.0kg
これは朝計ったのですが、さっき外食してしまったので明朝こわいです(^^;)

ここまでの歩数が5819歩

バーチャル徒歩旅行

朝の時点での歩数を距離換算したんですが、上の歩数はそれ以後今までのものも含んでます。
ま、細かいことですが(´⊆`*)ゞテヘヘ.

大吼谷蝙蝠洞(おおごうやこうもりどう)が面白そう♪

地図へ

では、素敵な午後をお過ごしくださいね(^^)
自分はちょっと休憩しますw

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ、
    今日、最悪ぅ~~~
    と言えば、今日は最悪じゃないってことですね。
    本当に最悪なら、言葉も出ないんでしょうね。
    よく、娘に『さいてぇ~~』と言われますが、
    私は最低じゃないって事でよろしいでしょうか?

    • put より:

      しもちゅうさん、こんにちは(^^)

      ホントに深刻な時はしゃべってる場合じゃないですから、そういうことですよね。

      あはは〜、完全に見捨てられてしまったら、そりゃもう完全に無視されちゃうんでしょうね(^^;)
      いじられてるうちはまだまだ大ジョブ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      コメントどうもでーす(^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です