ありがたやメタボ、その隠された神意(?) +今朝のダイエット数字

スポンサーリンク

Sunrise in Bethany Beach
Sunrise in Bethany Beach / The Daring Librarian

おはようございます。
・・・て言ってももうお昼近いですね。
日射しがまぶしい福岡です。

桜もかなり咲きそろって、景色も華やか(^^)
この花の季節、楽しみたいですね。

さっきテレビでマスクの臭いの話してました。
自分もこの時期マスク必携なので、気になってます。
チラと見ただけでしたが、みんな困ってるんですね〜 ちょっと安心 (^^;)
こまめに替えるしかないのかな・・・

今日の名言(シェイクスピア)

神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。

欠点が問題を引き寄せ、それと格闘するうちにまともな人間になる、
そんな風に考えたら、困難にもとりくみ甲斐がありそうです。

・・・ダイエットも似たようなとこあるかな (^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:27

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が2256歩

このところ朝用事が入ることが多くなってて、ペースがつかめません。
四月からもずっとこんなかも知れないな〜、、、
対策考えなくっちゃ!

バーチャル徒歩旅行

今日も少ししか距離を出せませんでした・・・全国一周、いつになることやら。

地図へ

ランキングポチを兼ねたアンケート、右につけてみました。
よかったらやってみてね♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です