結局のところ、探してるのはコレ?(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring flower show
Spring flower show / ibm4381

おはようございます♪

またまた一週間が始まりました。
好天の青空に桜も満開、元気も満開といきたいところですが、
花のうす紅に意識が溶けいりそう、、、眠いです(^^;

今朝も早朝から家の用事でかり出され、
いつものようには散歩できず・・・

でも出先で、待ち時間の間にちょこっと周囲を歩き回りました。
いつもと違う場所も、いいもんですね♪

今日の名言(シェイクスピア)

楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。

気持ちのいいことばかりするにも限界がありますよね。
飽きちゃうしw
結局のところ、楽しんでできる苦労をずっと探してるような気もします(^^)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

そんなこんなで歩数は出せませんでしたが、
週明けにしては増え方が穏やか(^^)

起床は5:51

朝一体重は81.9kg

ここまでの歩数が3081歩

・・・でも今日は外食になるかもなぁ、、、

バーチャル徒歩旅行

津波敷温泉というところを通りました。
調べてみると一件しか出てきませんが・・・

地図へ

さて、三月も最終週。
入学・進学、転勤や部署替えなどを控えてあたふたのかたも多いかな・・・
体調に気をつけて乗り切りましょう♪

今週もよろしくお願いしまーす\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です